コミトミコお母さんの試行錯誤

使っていない頭を動かして、考えたことのまとめブログ

祝100回続いたぞ!

がんばってることが2つある。

一つ目。

わたしのような凡人に

素晴らしいアイデア

思いつくことは出来ないし、

もともと知識もないからと言って、

メソメソしてても仕方がない。

せめて何か始めたいと思って、

いっちょやってみようと

このブログを始めてみた。

今まで続けられたことが

まったくないわたしが、

このブログを何とか100回続けられた。

これだけで、自分の成長だ。

いえい。

 

がんばってること、二つ目。

この頃仕事の人間関係で

嫌な感じだったけど、

大人の対応を維持している。

人間さ、いやなこともあるけど、

それだけでいっぱいいっぱいに

なっちゃだめってよくわかって、

落ち着いているわたし。

 

コロナ+人間関係最悪+給料遅配で、

ドツボにハマったら、

心がやられそうだけど、

平常心、平常心。

 

二つも頑張っているわたし、えらいよ。

 

継続は力なり&平常心ゲットで、

パワーアップしたぞ!